2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まちカフェ京都第2回の様子がNHKで放送されます!

約150名というたくさんの方にご参加いただき無事に終了しました「まちカフェ京都」第2回("原子力ってホントにいるの” ゲスト:小出裕章さん)の様子がNHKで放送されることになりました!!■放送予定日時 5月23日(月) 18時30分から19時00分の間 NHK総合(京…

まちカフェ京都、第2回“原子力ってホントにいるの”、無事終わりました。

5月14日(土) まちカフェ京都、第2回“原子力ってホントにいるの”ゲスト:小出 裕章さんたくさんの方にご参加いただき、無事終了しました。みなさん、本当にありがとうございました。 知恩寺の瑞林院という素敵な場所をお借りして、知らない人同士が知り合い…

5/14小出裕章さんの回は定員に達しました

5月14日(土)に予定しております、 まちカフェ京都の第2回目・小出裕章さんの回は、定員に達しましたので、 受付を終了しております。 誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

会場等変更のご案内

まちカフェ京都の第2回目として、5月14日(土)に、 京都大学の小出裕章さんとのお話し会を開催します。当初、第1回目と同じく京町家さいりん館室町二条で予定しておりました。 30人程度の会を企画し、小出さんとスケジュールを確定したのは震災前の2月のこ…

まちカフェ京都のメンバー

まちカフェ京都の実行メンバーを紹介します!

5/14(土)原子力ってホントにいるの?京都大学小出裕章さん

このイベントは定員に達しましたので受付を終了しております。イラストレーターや、森のガイド人、 会社員も個人事業主も、 様々な立場の人間が集まって、 <まちカフェ京都>というイベントを始めました。前回のテーマは、「お豆が作る平和な産業」、 そし…