まちカフェ京都、第2回“原子力ってホントにいるの”、無事終わりました。

5月14日(土) まちカフェ京都、第2回“原子力ってホントにいるの”ゲスト:小出 裕章さん

たくさんの方にご参加いただき、無事終了しました。

みなさん、本当にありがとうございました。


知恩寺の瑞林院という素敵な場所をお借りして、知らない人同士が知り合い、話をして、小出さんの話に耳を傾けました。

聞くだけでなく、話し合うという時間を作り、初めて同士でも自然に わいわいと盛り上がりました。


ここで出会った そこから何かが生まれ、広がっていきますように…



まだまだ、足りない点もあったと思いますが、今回のイベントに参加して下さったみなさん、協力してくださったみなさん、たくさんの人に支えられて、無事イベントを終了することが出来ました。


本当にありがとうございました。


また、ここで会いましょう!