売上カンパの報告

すっかりご報告がおそくなってしまいました。

先日5月14日に開催したまちカフェ京都の第2回目。
小出裕章さんをお招きした回では、
売上の一部をカンパに回すことにしていました。

先月中に送金を終えていたのですが、
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

参加費の中から53,000円をカンパに回すことになり、、
当初予定していた2つの団体にお送りすることができました。

1つは、チームsake

もう1つは、
仙台でコミュニティカフェの運営を目指すカフェ・パーチェです。
カフェ・パーチェはオープン目指して現在準備中とのこと。

2つの団体に、それぞれ26,500円ずつお送りしました。

もちろん微々たる金額ではありますが、
これからもお金だけではなく、別の形でもつながっていければ、
と思っています。

チームsakeは京都を拠点にしているご近所さんですし、
カフェ・パーチェは運営に関わる人と親しくさせて頂いていて、
目指すところが似通っているので、色々とご一緒できればと思います。

まちカフェ京都に参加して下さった皆様、
当日手伝って下さった皆様、
当日手伝ってくださって、なおかつ参加費までお支払い下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(harukaze)