2/11(土)芽ぶき市@さいりん館

こんばんは、春風くさかべです。

昨年まで下鴨で開催していた手作り市「芽ぶき市」を、
京町家さいりん館室町二条に会場を移して開催します。

まちカフェでいつもコーヒーを淹れている日下部も、
コーヒー屋として出店しますよ。
当日は挽きたて豆でハンドドリップします。

まちカフェスタッフからは、えこ工房のケーキ、
弥生さんの畑の野菜でできた保存食、
春風日下部のコーヒーと三陸の昆布などが出る予定です。

いつものまちカフェ京都の場所で、
のんびりゆったりくつろいでくださいね。


以下、お知らせです。転送歓迎。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
坪庭のあるとても素敵な町家に、
心のこもった手づくり品やこだわりの品が大集合!!
1階はゆったりしたスペースがあるので、
のんびりお過ごしいただけます。

今回は、新たな出店者の方も加わり、さらにほんわか空間になりそう。

個性豊かな出展者共々、お待ちしています♪
ふらり立ち寄るだけでも大歓迎。
入場は無料です。

【日時】2月11日(土・祝)11時〜16時
【場所】京町家さいりん館室町二条
http://www.sairinkan.com/
京都市中京区室町二条上ル冷泉町65
http://g.co/maps/xdeah
京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅6番出口から徒歩4分。

【ブログ】
http://ecodream7.exblog.jp/14546574/

【出店者】
○自家製酵母のパン
○食べるらー油などの保存食
○手づくり服、布小物(オーダーメイド品も)
○古本(絵本からマニアックな本まで)
フェアトレードコーヒー(豆から挽いたハンドドリップコーヒーも)
○お豆のケーキなどの焼菓子
○佃煮などの各種お惣菜


問合せは中東まで
09052696610

お待ちしてま〜す(^0^)/