塩見さんの回のアンケートより

こんにちは。
お菓子担当のえこです。

3/4(日)に行われた9回目のまちカフェ。
アンケートより嬉しいお声をいただいたので、いくつかご紹介します。

・毎回思うことですが、参加して良かったです。また夢の実現に近づけた気がします。
・参加者と意見交流できたのが良かったです。
・初めて塩見さんにお会いして、夢を実現していこうとパワーをもらいました。みんなの3つのキーワードは生き方に関わることで、聞いていて胸がいっぱいになりました。
・子連れでどうなるかと案じていましたが、会場と皆さんのあたたかい雰囲気でゆったり過ごさせてもらいありがたかったです。
・よい時間、よい場所、よい人たちでした。
・まちカフェに来たら何かがある、出会いがある、今日もそう感じました。

また、お菓子・飲み物についても
「美味しかった」に、はなまる、ハートマーク、二重まる◎をつけていただき
本当に嬉しかったです。
今後も美味しいお菓子を提供すべく、日々精進したいと思います。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また、お会いしましょう。