6/3(日)左京ワンダーランドでまちカフェ!

こんにちは、春風くさかべです。

まちカフェ京都、4月の開催からしばらくお休み状態ですが、
実は6月に左京ワンダーランドのクロージングイベントに出店します。
6月3日(日)の糺の森ワンダーランド広場にて、
カフェ出店と共に、お昼のメインイベントの進行役を担うことになりました。

12時〜始まる「ガケ書房店主×恵文社一乗寺店店長の左京区トーク」の、
進行役としてまちカフェ京都が出演させていただきます。

左京区が誇る2つのお店の店主さんをお迎えして、
左京区出身の恵文社・堀部さんと、
お店を出して初めて左京区と関わりを持たれたガケ書房・山下さんの、
それぞれの視点が交差するなかで、左京区トークができたらいいな、
と考えています。

トークは12時〜ですが、カフェの出店は9時〜16時までです。
いつものまちカフェ同様に、
春風のオーガニックコーヒー、
えこ工房のお菓子、
それからまちカフェのイラスト担当ミクロさんの似顔絵も!
畑の野菜も出ますよ。

他にも出店の方が沢山いらっしゃるので、探すのも大変かもしれませんが、
ぜひぜひ6月3日は糺の森に遊びに来て下さいね。