左京ワンダーランドに参加してきました!

お久しぶりです。
まちカフェ京都スタッフのミクロです。

昨日は糺の森にて左京ワンダーランドが開催されていました。

個性的なお店と、楽しい音楽、面白いイベントで、一日賑わっていました。

まちカフェ京都では、スタッフそれぞれが商品を持ち寄ってお店を開いていました。


春風のくさかべさんは、美味しい珈琲と紅茶を

えこさんは、甘みとスパイス、食感が絶妙なケーキとスコーン

やよいさんは、採れたてぷくぷくのスナックえんどう

私は、家の野菜とポストカード、似顔絵をしました。



たくさんのお客さんと楽しくおしゃべりしながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、12時から「ガケ書房店主×恵文社一乗寺店店長の左京区トーク」に、くさかべさんが進行役として参加されました。

満員御礼で、たくさんの方が聞きに来て下さいましたよ。

次はまちカフェ京都のイベントで、ガケ書房店主さんと恵文社一乗寺店店長さんをゲストにお迎えしたいですね。


また、まちカフェ京都でお店が出せたらなぁと思いました。

遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!