10/29(土)まちカフェメンバー主催の芽ぶき市ご案内(下鴨)

みなさんこんにちは、春風くさかべです。
10月はさいりん館でのまちカフェ京都はお休みですが、
29日土曜日に、まちカフェメンバー主催の手作り市を開催します。

まちカフェ京都で毎回人気のお菓子を担当している、
えこ工房のえこさん主催の手づくり市と1dayカフェのご案内です。
今週末10月29日(土)に初開催。
えこさんが友人と始めたシェアハウスの離れを使ったイベントです。

まちカフェでいつもコーヒーを淹れている春風くさかべも、
コーヒー担当で出店しますよ。
当日はご注文を頂いてから豆を挽いてハンドドリップ予定です。

まちカフェスタッフからは、えこ工房のケーキとクッキー、
弥生さんの畑の野菜や保存食、
春風日下部のコーヒーと三陸の昆布などが出る予定です。

普段イベント運営などでバタバタしているスタッフとも、
ゆっくりお話しできると思いますので、
植物園や鴨川散策のついでにでも遊びに来て下さいね。

小さなスペースですが、居心地の良いスペース「ふきのとう」を
楽しんで行ってくださいね。

以下、お知らせです。転送歓迎。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
3人の住人により、9月からはじまったシェアハウスの離れ<ふきのとう>で、
マーケット&1dayカフェをやっちゃいます。

手づくり品やこだわりの品、季節のお野菜などが集まる予定です。
個性豊かな素敵な出展者達に会って話せる良いチャンス♪

カフェスペースでは、お好みに応じたハーブティー
フェアトレードコーヒー、特製ケーキ、パスタをお召し上がりいただけます。

お散歩がてら、ふらり遊びに来てください(^0^)/

【日時】10月29日(土)11時〜17時くらい
【場所】スペースふきのとう
京都市左京区下鴨西半木町28−3
★府立大学南の通りにあるササキスポーツより1筋西の通りを下がったとこです。
北大路駅からの順路
↑地下鉄北大路駅から徒歩約10分
市バスの最寄りバス停は「府立大前」

【主催者ブログ】
ふきのとう『芽ぶき市』〜初回試行編〜

【出展品目】
ハーブティー
フェアトレードコーヒー
自家製酵母パン
ケーキ・クッキー
三陸昆布
女性肌着
お野菜
古本 等
※状況により、変更がある場合があります。

【主催】
えこ工房・中東詠子
問合せは中東まで
09052696610
お待ちしてま〜す(^0^)/

【協力】
まちカフェ京都